シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、成城店のヒラツカです。


今日は朝から天気も良くて風も穏やかだったので
中古ボードのWAXを5本ぐらい落としました〜。
成城店の中古ボードはどれもピカピカです!


これぐらい暑いと、日なたにボードを寝かせて5分ぐらいすると
WAXが柔らかくなって、スクレーパーで取りやすいです。


皆様もシーズン前のWAX塗り替えなどで
WAX OFFとWAX ONの場所に困ったら成城店の外でどーぞ。
道具はお貸し出ししますよ。


そして今日も新たに中古ボードが入荷しました。

ブランド:HATA Surfboards Free Ride
長さ:284.5cm
程度:極上
付属:センター、サイド、ハードケース
金額:¥89,985-

湘南、辻堂でショップを構える畑国男さんの
HATAサーフボードです。
程度は殆ど使用感が無く、新品同様といっても
大袈裟ではないと思います。




スペックは
284.5cm×58cm×7.9cm
となっており、シングルスタビライザーの
オールラウンドタイプのボードになります。



小波からサイズのある波まで
幅広いコンディションで使える
マルチなボードを探されてる方にお勧めです。


また、ほぼ新品同様なので
70kgまでの体型の人で、
これからサーフィンを始めようという方にも
お勧めだと思います。


GW前ぐらいまでは、毎日のように中古ボードが入ってきます。
その他の中古ボードもHPで確認できますので
中古ボードを探されている方は是非チェックしてみてください。


シーコング中古ボード一覧を見る


他店の在庫も移動できますので
藤沢店にあるけど成城で見たい!というご要望など
お気軽にお問合せくださいませ。


シーコング環八成城店