シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

錦糸町店の藤屋です。

好評のボード無料発送も1月31日まで行っております。
錦糸町店は東京駅から最寄りの店舗となりまして、大阪、名古屋などから来店される方が多くいらっしゃいます。手ぶらでご来店いただき、気に入ったボードがございましたら新品、中古を問わず無料でボードをお送りしておりますので、是非この機会をご利用くださいませ。

東京駅の地下ホームJR総武線の快速で千葉・成田方向へ乗車し,「錦糸町」駅で下車します。南口改札口を出て徒歩7〜8分ぐらいです。
錦糸町駅は,東京駅から3つ目の駅で,乗車時間は9分(営業距離10.0km)です。東京→新日本橋→馬喰町→錦糸町の順となります。

                                                                                      • -

冬の真っ只中サーファーにとっては一番つらい季節ですが、錦糸町店のお客様が行かれる千葉、茨城ではコンスタントに波があり、また例年より水温も高いような気がします。

さて本日は今年初めて使った商品で、寒さ対策に抜群の効果があった“ホットジェル“をご紹介したいと思います。腕、手、または足先に塗るだけでポカポカというか、暖まってくる感じがします。朝一、冷たい水に入る前でもなんだかテンションが上がってきます。


使用した感想として手先、足先の感覚がなくならず、普段なら落としそうになるボードをしっかりと持って運べました。
少しでも快適にサーフィンをという方にお勧めの商品です。


ホットジェル \1,890

お近くにお寄りの際や、お仕事の合間にどうぞお気軽にお越しください。
ご来店お待ちしております。