シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。
成城店のヒラツカです。


久しぶりに東京に戻ってきました。
大阪は暑い!と思っていたら、東京も暑いですね〜。


ボチボチ本格的に海が恋しくなっています。
今年はなかなか海に足が向かないなぁ〜という人も居るかもしれませんが
お店に来てボードを眺めるだけでも、気分が晴れるぞ!
と軽くお誘いしつつ、お時間あれば成城店にお立ち寄りくださいませ。


さて、今日は中古ボードが1本入荷しましたので
そちらのご紹介です。



ブランド:PSC
長さ:9.1ft
付属:センター、サイド、ハードケース
価格:¥84,000−



オールラウンドタイプでグッドコンディションの中古ボードです。
スペックは9.1ft×22 7/16×2 10/16(約)です。


使用回数、数回ということで、デッキ、ボトムの凹みも無く
大変綺麗な状態です。




ボトムに1箇所だけ小さい穴がありますが
ソーラーレジン等で簡単に修復できるレベルの小傷です。



体重70kg前後で、マニューバーを中心にノーズもやりたい
早く掘れた波でも使えるマルチなボードを探している
体重の軽い女性
などにお勧めできるボードです。



オリジナルボードも入荷してきて、中古も品薄になりつつありますので
希望の方は早めにご来店くださいませ。



また、大盛況中のサーフオフ!
残念ながら成城店はかなり寂しい状態です・・・・
ご家庭にあります、いらなくなったウェットスーツ
フィン、サーフィンのDVDや、ブーツ、グローブ
スケボーからケース、簡易キャリアなどなど。


何だか軽トラでまわってる人みたいな言い回しになりましたが
サーフ関係の小物なら、何でも!是非お持ちください。


サーフオフの詳細はコチラから→サーフオフ


またしても週末なんだか天気はイマイチかもですが
波はちょっと期待できそうなので
いい週末サーフィンをお楽しみくださいませ。



シーコング成城店