シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。成城店のヒラツカです。
寒いですけど、海行かれてますか?


自分は今週の火曜日
「よし海行くぞー」と思ったんですけど
波がなくて、ちょっとドライブに行ってきました。



雪国にスノーボードをしに・・・嘘です。
箱根に温泉に浸かろうと走ってたら
箱根の山の方は積雪してましたね〜。


年末年始は家に篭っていたので
ちょっと冷たい山の空気が吸えて
リフレッシュしました。


さて、今日は遅くなりましたが
成城店から限定1名様に
新年のお年玉をご用意しました!

なんと、無料サーフボードです。





なんて偉そうですが、実はこれ
お客様が買い取って欲しいと言って持ち込まれたのですが
「剥離も酷いので金額がつかない」
ので、置いていたかれたボードです。


成城店の中古ボードコーナーに飾ってあります。


このボードを先着1名様に差し上げます。
お取り置き、他店への移動はできません!
成城店に取りに来られる方限定です!


ボードのコンディションは
デッキ全体が剥離していて
ボード全体にも小さい傷が多数ありますが
使うことはできますよ。


スタビでパフォーマンス系のボードになりますので
ちょっと動かす系のボードに興味がある
という方がお試し用に使われても良いかもしれません。



新春から太っ腹なお年玉です!
是非、成城店にボードをもらいにいらしてください〜。