シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


成城店のホリエです



最近は天気もいいので、海に行きたくて ズットお店の中で



ウズウズ・・・・
     ウズウズ・・・・       しています。



そんな時でも ひたすらお店のボード達を眺め、磨き続けて・・・
突然  『お気に入り』  を見つけてしまったとき、
人間というのは勝手に妄想が走り出してしまう生き物のようです。



人の少ない静かなポイントで・・・
そのお気に入りでパドルアウトし・・・
誰よりも先にテイクオフして気持ちよく波に乗る自分・・・



しかも最高にイイ波で・・・フフ


            誰か止めてください。



そこで今回は入荷したばかりのガトヘロイのボードで、
個人的ではありますが、COOLな  『お気に入り』 を見つけましたので
みなさんもよければ一緒に眺めてみてください。


ガトヘロイ・チープデート 9,2ft #1210-02


ガトヘロイの在庫はこちらから


いかがですか?
先日、チープデートをご購入いただいたお客様から、すごく調子がいい!!
と 教えていただき、それから毎日気になってるモデルです。
このCOOLなカラーワーク、持ってみただけでワクワクしてしまいました♪



ちなみに、最近のロビーといえば、ものすごく大人になったようです。
以前は、毎週のように週末パーティに出かけては何か問題を起こし
タダでは帰ってこない・・・それがロビー。


しかし、そんな彼が最近は 何かにとりつかれたかの様に
黙々とシェイプに専念しているらしく
ガトヘロイの Newボード達 がシーコングにも定期的に入荷してきています。
ロビーのオリジナリティ溢れるカラーデザインは 
私達スタッフも毎回入荷する度に気になるところで いつも楽しみにしています。
ロビーは人一倍こだわりが強く、以前は 同じモデルでも毎回微妙な違いを加えてシェイプされていたボードもよくありましたが、最近ではモデルごとによって、コンセプトの違いが明確になってきたので、個人的にも お客様のご要望にお答えしやすくなり ホッとしています(汗)



そしてボードを眺めながら
       最後にいつも思うこと・・・・



やっぱりロビーの才能はスゴイ・・・
これからのロングボードシーンにも 多大なる影響を与え続ける人だろうと・・・。


そんな彼の才能を、みなさんも是非お近くのシーコングで、
直接ボードに触れて感じてみてください。
この時期は、一年で一番ボードの在庫が豊富に揃っているので 
店内で色々なボードを眺めているだけでも楽しいと思います♪


とくに平日は 週末よりお店が空いてることもあって ゆっくりと店内をご覧いただけます♪
気になるボードが    『あれも・それも・これも・・・』   なんて 私みたいに
欲張りな方でも それぞれのボードを実際にお出しできますので、
何本でも並べて、じっくり見比べていただけます。
トップシーズンの夏とは違い、冬のこの時期の方が
実はボード選びには   “チャンス”   なんです  ・・・・・内緒です。


自分だけの  『お気に入り』    ぜひ見つけてください★★★