シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-18から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 しばらく在庫がなくなっておりましたウェーバー・スタイリストモデルが 昨日藤沢店に入荷いたしました。 週末にはこちら篠崎店に届く予定となっておりますので、この夏”最速のテイクオフ”を 味わいたいとお考えの方、是非ご来店いただき…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 2日ぐらい過ごしやすい天候だったのですが 今日からまた真夏日が戻ってきて 外に居ると10分ほどで溶け出しそうです。 これだけ暑いと仕事とか、日常の瑣末な事など綺麗にうっちゃって どこか遠くへサーフトリップなど・・・ …

こんばんは。大阪店の新井です。 本当に、本当に、本当にしつこいようですが、現在中古ボードが不足しております。ご自宅に乗らないボードを眠らせてしまっている方は、ぜひとも大阪店へお持ち下さい。買取、委託販売、ボード買い替えの際の下取りなど、何で…

こんにちは、ご無沙汰しております渡辺です。 早速ですが、本日藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご案内いたします。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:デイリードライバー ・長さ:9.4ft ・フィン:シングルBOX ・付属品:なし ・価格:¥136,500- ご予…