シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。大阪店の渡辺です。
写真は本日早朝の磯ノ浦です。


風波が残り十分遊べるコンディションでした。


そして、本日大阪店に入荷しました中古ボードをご紹介します。
今日のようなしっかりした波でノーズもいけてコントロール性に優れたボードがこのガトヘロイのチープデートモデルです。


まずこの映像をご覧ください。
カリフォルニアのサーフショップ「icons of surf」のベンによるチープデートでのライディングです。


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:チープデート
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルフィン
・付属品:なし
・価格:¥147,000-

ガトヘロイのラインナップでは稀少なノーズライダーモデルのチープデートです。
ロールされたボトム、テーパーされたレール、絞られたテールによってコントロールのしやすいノーズライダーとなっております。
ノーズコンケーブでノーズでの安定感も抜群です。
幅は58cm近くあり、小波からお遊びいただけます。
カラーは現在となっては貴重なツートンアブストラクトです。ティントとピグメントのミックスです。
使用によるフットマーク、レール部分のリペア痕、傷がございますが、全体的にはきれいなコンディションです。
ボトム面は「GatoHeroi」、デッキ面には珍しい「slave 4 soup」のロゴが施されています。




ご予約・ご注文・お問い合わせはこちらから>>>


大阪滞在残り2日となりました。お時間のある方はご来店をお待ちしております。
次回はゴールデンウィーク最中の5月1日からです。
引き続き、よろしくお願いいたします。



[
シーコング大阪店
渡辺