シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、藤沢店の田中です。



三連休はいかがお過ごしになられたでしょうか。今日のお昼、鵠沼にビーチクリーンに行きましたが晴天の中、多くの方がサーフィンを楽しんでいらっしゃいました。

だんだんと寒さが増してきましたが、負けずに頑張りましょう!


今日も藤沢店には特選中古が入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:スリバー
・長さ:8.10ft(270?)
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥99,750-

見てください、この芸術的なアブストラクトを。ロビー・キーガルの手によるもので“スペースアブストラクト”と呼ばれているものです。

このボードは前の持ち主の方のカスタムオーダーで、モデルはスリバーです。

シングルフィンロングボードながらシングルフィンショートボードのようなマニューバーをコンセプトに作られているモデルですが、女性には浮力が充分でテイクオフ、ボードスピードの速い、ちょうどいい長さのロングボードとしてお使いいただいていました。

新たにご注文いただいていた同じボードが届いたので、今回、売りに出されました。

ノーズに修理痕がありますが比較的わかりにくくきれいに仕上がっています。またレールに当たり傷がありますが、それほど気になるものではありません。

全体的にはきれいなコンディションといえると思います。

ミニロングを超越する素晴らしいパフォーマンスを見せる、ロビー渾身の新しいタイプのロングボードです。

オールハンドシェープ&グラスワークbyロビー・キーガルです。

すごくお勧めです。

このボードのご注文、お問合せ




●ブランド:クリーム
・モデル:チープデート
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:デッキカバー
・価格:¥126,000-

従来のノーズライダー=動きにくいという定説を払拭した、ロビー・キーガルによる傑作ノーズライダーです。

スピードのロスなくコントロール性が高く、同時にノーズのティップタイムが長く、際どいポジションでもノーズにいながらにしてコントロールできる特性があります。

体重65?以下の男性の方、もしくは女性に大変乗りやすいボードです。

レールにリペア痕がありますが工場で完全に直されています。またいくつか浅いエクボのような凹みはありますが、全体的にはきれいなコンディションといえると思います。

このボードのご注文、お問合せ



フランスの「Viral Surf」のFACEBOOKに、ロビーの写真が掲載されていましたので、お借りしてご紹介させていただきます。


真剣な眼差しから、いい環境を手に入れた充実感が伝わってきます。

入荷が待ち遠しい限りです。




シーコング藤沢店
田中