シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニアから写真が送られてきました。

こんばんは。

シーコングの新井です。

ここ最近は、スカッと晴れる日がなく、なんとなくどんよりとした日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日カリフォルニア研修に出ている中村から写真が送られてまいりました。

 

海の向こうは天気よいだろうなー。

 

 

・5'11ftのダブルエンダー※こちらはフリーのボードです。

 

みんなでダノーの作業場を訪れたようです。

 

ラックには、出荷間近のボードが並んでますねー。

 

近いうちに8本出荷すると言っていたようです。

※ダノーからは10本送ると聞いておりますが、どちらが正しい情報なのでしょうか?

 

1本以外はすべてカスタムオーダー品、写真のダブルエンダーのみストックボードが入ってまいります。

 

サイズは5'11ftと短めです。

夏っぽいカラーデザインがいいですねー。

長さは短めですが、浮力はしっかりとございます。

普段ショートボードの方の小波用のボードとしてもお勧めです。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////