シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

90kg以上対応超浮力ボード!

東京江戸川店の渡辺です。

早いもので1月も最後の週末となりました。

本日もサーフィンを冬眠中のお客様が、春に向けて新しいボードの下見に来られました。

春頃には欲しい色が欠品している可能性もございますので、気になるボードがございましたら今のうちにお求めいただくことをお勧めいたします。

 

さてさて、わたしの体重はまだ80kgを行ったり来たりなのですが、、、

90kgを超えてきますと、サーフボード選びは10ft以上のロングボードと考えるのが一般的です。

ただし、10ftになるとマンションのエレベーターに入らなかったり、車の車内にも積めなかったりして、所有すらできなかったりします。

 

そこで、シーコングでは90kg以上の方でも、保管場所にも困らずに、スネヒザサイズの超小波からでもサーフィンを楽しんでいただけるよう、超浮力ボード「メガフロート」をご用意しております!

8.0ft(2m43cm)と9.0ft(2m74cm)の2サイズです!

 

 

上記にように、驚異的なスペックですが、EPSフォームを使用し軽量に作られています。

短いけれど、10ftに負けないテイクオフ性能!

 

 

レールは分厚く安定感抜群です!

 

 

テール部分のレールにはエッジが施されていて、後ろ足の少しの加重でボードがコントロールできます。

 

 

お値段もフィン付きで10万円前後でご購入できます。

10ftのロングボードは所有できないけれども、それでもサーフィンを楽しみたい方に大変お勧めのボードです。

 

東京江戸川店には、8ftと9ft、1本ずつ在庫がございますので、ぜひご覧にいらしてください。

 

 

 

 

千葉・茨城はもちろん、湘南でも冬のサーフィンでは定番アイテムとなりました「ヘッドギア」。

サーフグリップのヘッドギアは1mmなので、着用時の圧迫感もほとんど感じられません。

まだお持ちでない方、残りわずかとなりましたが在庫がありますのでお早めにお求めください。

ストレスフリーフード ¥9,160(税込)

 

 

 

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

 

シーコング東京江戸川店