シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

噂のテイクオフ性能お試しください🎵

 

東京江戸川店の渡辺です。

先日、サーフィンを体験してみたいという友人を海に連れていきました。

デューイウェーバーのスタイリストと某メーカーのスポンジボードをもっていきました。

わたしが水中で後ろからボードを押してあげる手法で開始しましたが、、

断然、スタイリストとのほうが確実に波を捕えますし、立ったあともふらつきが少なく長い距離を乗っていました。

はじめてサーフボードに触れた友人でさえ、その性能の違いに気付きました。

 

この夏、スポンジボードでサーフィンをスタートした方も、そろそろ本格的なシェープボードに乗り換えする頃ではないでしょうか。

 

 

 

       

 

 

 

東京江戸川店に在庫していますお勧めのスタイリスト&パフォーマーです🌈

 

●ブランド    デューイウェーバー
・モデル    スタイリスト
・長さ(ft)    9'8ft
・幅(インチ)    24 1/8インチ
・厚み(インチ)    3 1/4インチ
・重量(kg)    9.2kg
・フィン    シングル
・素材    ポリエステル
・付属品    なし
・価格(税込)    ¥330000
・送料(ご自宅宛)    無料

 

 

●ブランド    デューイウェーバー
・モデル    スタイリスト
・長さ(ft)    10ft
・幅(インチ)    24 3/8インチ
・厚み(インチ)    3 1/3インチ
・重量(kg)    10.2kg
・フィン    シングル
・素材    ポリエステル
・付属品    なし
・価格(税込)    ¥330000
送料(ご自宅宛)    無料

 

 

●ブランド    デューイウェーバー
・モデル    パフォーマー
・長さ(ft)    9.8ft
・幅(インチ)    インチ
・厚み(インチ)    インチ
・重量(kg)    9.3kg
・フィン    シングル
・素材    ポリエステル
・付属品    なし
・価格(税込)    ¥312000
・送料(ご自宅宛)    無料



デューイウェーバーの在庫はこちら

 

 

何度でも無料でお試しいただけます🎵

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

シーコング東京江戸川店