シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店今年の冬はAXXECLASSICのウエットがおすすめ

こんにちは。

 

大阪店の森井です。

 

先週は2年ぶりにこちらにお邪魔してきました!

神戸レイーズさんです。

向かって左側は夏場でもスノボの練習ができ、右側は人口サーフィンができる施設です。

 

海の近くに住んでいる方にしたら、お金で波を買うなんて不思議かもしれませんが海なし県民の私には近場でサクッとサーフィンが出来るのでありがたい存在です。

 

時間制の為、楽しくなってきたところでスタッフに「ラスト1本で終了です!」と告げられ不完全燃焼悶々とした気分で帰宅するのが毎度というのが悲しいところですが。

 

さて、もう10月

 

今年も残すところあと3か月

 

もうすぐ冬がやってくる....関西は雪の中日本海のサーフィンシーズンが到来します。

 

皆様ウエットの準備はお済でしょうか。

 

大阪店で大人気

最高級のあたたかさ

 

AXXE CLASSICセミドライ 

 

年内納品は10月末受付までとなります。

 

 

胸元にストレッチロングファスナーをU字型にレイアウト

◆ハイブリットUジップ

「着脱が楽なのに防水性が高い」

「運動性と着脱性に優れたオールラウンダーなスーツ」

「肩まわりの動きが軽くパドルもスムース」

「上腕まわりのシルエットもスッキリでスタイリッシュ」

 

このUジップはいいことしありません。

 

私も愛用させていただいておりますが、あたたかいのはもちろん、背中や首元からの浸水がなく波に巻かれてもヒヤッとする事が無く、腕周りも軽くパドルが楽です。

 

開口部はパーツが合わせ(クロス)になっているので大きく開きます

 

 

 

裏地には最強の保温起毛素材

◆サーモブラックプラス

 

「温かさを生み出す伸縮発熱起毛」

「温かさを持続させる蓄熱保温効果」

 

今年の冬はワンランク上のセミドライスーツで快適に冬のサーフィンを楽しみませんか

 

採寸は各店舗で随時行っておりますのでお気軽にお声がけ下さい!!

 

⇒AXXEウエットスーツの詳細はこちら

 

シーコング 大阪店