シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

BMTプチ情報

こんにちは。

来週も大量入荷ということで今からワクワクしている藤沢店の中村です。

 

入荷の内容の中に”BMT”のボードも数本……

なんと一足先に覗いてきたのでその様子をご覧ください!

 

綺麗に削られたばかりのボード、あまりベタベタ触ることができなかったので遠目から1枚。

 

よーく見ていただくとわかるのですが、全てアレックスの殴り書きによる、お手製オーダー用紙…さすがスーパースターそれすらもかっこよく見えてしまいます。

 

骨折した足を引きずりながら1本1本にしっかりとサインをしてくれています。

この時僕は「あれを持ってきて」「これを持ってきて」と裏でとてつもなくこき使われておりました。

余談ですがこの時アレックスは3日前に会った時に着ていたシャツを裏っ返して着ておりました。(森井と2人であれすらもオシャレだなーと感心しておりました。)

 

これが証拠写真です。最初の写真の3日前のアレックスの誕生日パーティーの際の写真です。

今ブログを書きながら、もはやシャツ以外は表も裏も変わっておらず、ずっと着っぱなしでだなということにきづいてしまいました。

最近は自転車にハマっているようで後ろに山積になっているサーフボードの少し先に大量のヴィンテージの自転車がありました。


そんなこんなで、かな―――—りゆっくりではありますがきちんとアレックスはボードを作っておりますので皆さま首をなが―――—くして、お待ちいただければ幸いです。

 

次回入荷したら次の到着はいつかわかりません!!

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

シーコング藤沢