シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

BMT by Alex Knost 初めてのカスタムオーダーフェア!

藤沢店の田中です。

 

新型コロナウイルスはカリフォルニアでも以前猛威を振るい、ボードの入荷に大きな後れを生じさせています。


夏本番にもかかわらず皆様にボードをお届けすることができず、本当に申し訳ございません。


大量の入荷はならずとも、毎週出来上がった順より送ってもらうように指示しております。


現地とは常に連絡を取り、少しでも早くボードが到着するように準備しておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

話は変わりまして、アレックスノストのオーダーフェアのご案内です。

 

f:id:SEAKONG:20200818160845j:plain

 

先日、「アレックスノストのボードをカスタムオーダーしたい」というお問い合わせをいただいたので、無理を承知でアレックスにメールしたところ、すぐに「今、コロナでずっと自宅にいるし、時間もあるから、やるよー」と返信が来ました。

 

ということで、ほぼ初めての企画となりますが“アレックスノスト・カスタムボード・オーダー・フェア”を開催いたします。

 


そこで、「ご希望のモデルは?」とお聞きしたいところですが、アレックスのBMTではロングはみな『クルーザー』となっていますので、具体的にピッグであるとか、ノーズライダーであるとか、ご希望をお書き添えいただければと思います。

 

今回は6本の限定数となります。まことに勝手ながら先着順とさせていただきますので、アレックスファンの皆様、どうぞお見逃しなく、お申し付けください。


※下記必要事項をお書き添えの上、ご返信ください。

 

●お名前:
●ご連絡先お電話番号:

・モデル名:具体的なご希望もお書き添えください
・長さ:
・フィン:BOX または ON
・仕上げ:サンドフィニッシュ または ポリッシュ
・カラー:
・サインに入れるお名前:
・その他ご希望があれば、何でもお書き添えください


現在の BMT by Alex Knost の在庫はこちら

 


皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 


シーコング藤沢店
田中