シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノー30周年情報

こんにちは。

藤沢店の新井です。

f:id:SEAKONG:20190808130125j:plain

f:id:SEAKONG:20190808130224p:plain

今朝、ダノーと連絡を取っていると、

「そう言えば、30周年のパーティーだけど、10月20日に正式に決まったよ。」

「場所もおさえたからばっちりだぜ。」

とのお知らせが、

以前、そのイベントに合わせて、30周年記念のボードを何本かシェイプすると言っていたので、ついでにその件も確認すると、

「最高にクールなHOGにスペシャルロゴを付けたものにしようかと思っている。」

「今ロゴを作っているところなんだ。」

と教えてくれました。

 

ん? なんか以前も同じやり取りをしたような気もするのですが。。。。

いや間違えなくしております。

という事で、あれから何も進んでいなかったようです。。。。


それはそうと、30周年の記念ボードを作ることに変わりはないという事で、楽しみですねー。

ダノーマニアのお客様にとっては、気になる情報ではないでしょうか?

詳しい情報が入り次第ブログにて告知させていただきます。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

非常に暑い日本ですが、カリフォルニアも真っ盛り。

f:id:SEAKONG:20190808130342p:plain

トランクスでのサーフィンが気持ちよさそうなダノーです。

11ftのHOGでしょうか?

1960年代のワイキキの写真。

ではなく昨日のダノー、場所はサンオノフレだそうです。

 


こちらは数日前のブラッキーズでの写真。

f:id:SEAKONG:20190808130406p:plain

こちらもHOGでしょうね。

 

膝上丈のトランクスに60’sスタイルのいかにも重たいHOG。

こだわりを持った楽しみ方ですよねー。

やっぱりダノーさんは渋いなーといつも思ってしまいます。

 

 

そして今夜はお決まりのライブの様です。

f:id:SEAKONG:20190808130550p:plain


相変わらずの サーフィン ⇒ シェイプ ⇒ ライブ のルーティーンです。

※シェイプをしている日は少ないと思いますが。。。

 

いやー。素晴らしき人生ですね。

 

こちらはダノーのライフスタイルが見て取れる動画です。

 

Beach Freak Episode 3: Dano Forte from San Onofre Surf Co. on Vimeo.

ぜひチェックしてください。

 

 

f:id:SEAKONG:20190808131014p:plain

"I live the life i love and i love the life i live"

とのことです。

カッコよいですね。

ダノーさん納得のいく人生を送っているようです。

 

サーフボード職人30周年というのは、簡単じゃないですよね。

 

ダノーさんだから出来ることなのではないでしょうか?


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。


シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037