シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-03-09から1日間の記事一覧

ダノーさん情報!

こんばんは。 今日明日と江戸川店に来ております新井です。 ここ最近シェイプに納品にと仕事に励んでいそうなダノーさん。 今日はこのような写真を見つけました。 なんとなく見覚えのあるボードだけど、さすがダノーさんかっこよいの作るなーなんて思ってお…

江戸川店アックスクラシック、

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 シーコングがアックスクラシックを取り扱いを開始して、第一号にオーダーされたお客様のウェットスーツが届きました! わたしの採寸技術もパーフェクトだったのでしょう、ピッタリフィットでご満足いただけました。 やっぱ…

セカンドボードにいかが?

こんにちは。大阪店の水元です。 本日は朝からシトシトと雨が・・・気温も若干下がって、春が来るかと思いきや冬に戻っている? 磯ノ浦では気圧の影響で波もサイズアップしているようですね♪風が強くなっているようですが、サンデイサーフィンを皆さん楽しま…

サイズダウンの強い味方

こんにちは。大阪店の水元です。 いや~今日は春の陽気♪昼間はポカポカしてましたね('ω')ノ 暖かいのは良いのですが、花粉が本領発揮してくる時期になるので要注意であります。自分はヒノキに反応するので、これからが花粉症の本番といったところです。 昨日…

雑誌「Blue.」とファットキャット!

藤沢店の田中です。 雑誌「BLUE.」の4月号が発売されました。 今回は私が書いた記事はないのですが、いつもどおり濃い中身の中にいくつかシーコングに関連する記事がありましたので簡単にご紹介させていただきます。(詳しくは、雑誌をご購入ください) 巻頭…