シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『The Seea』これからの着用方法!

 

こんにちは!
藤沢店の山口です。

今朝は朝早くからイェップの菅野と共に早朝クイックサーフィンをしてきました!


お盆があけてからと言うものめっきり湿度が下がり体感温度が低くなりましたね。
あまりにもあからさまに秋の気配をかもし出すもんだからサーフィンの時の格好に困ります!!!

 

特に女性は冷えに敏感ですからね。
かと言ってまだ8月だしウェットは着たくない方が多いはず!

そこで・・・


『The Seea』!!!


今朝の早朝サーフィンも山口、菅野共に『The Seea』の長袖ワンピースを着用し、更にその上に長袖タッパー。
必殺技です!!!いわゆる“ロンスプ”的なものに早変わりするんですねぇ~!!!

 

以前から『The Seea』のワンピースの上にジャケットを重ねるととてもイイ!!!と公言してる私ですが
本日は本当にこの組み合わせでよかったと実感しております。

f:id:SEAKONG:20180820173624j:plain

f:id:SEAKONG:20180820173638j:plain

まだまだ水着でサーフィンできる日は続きますが、早朝や夕方はやはり気温が低くなってくるのでジャケットが必須となってきます。『The Seea』着たいけどちょっと肌寒いなぁ・・・とご心配の方はぜひこの方法を試してみて下さい♪


また、ご好評につきシーコングでも『The Seea』の在庫が少なくなってきました!!!
完売のサイズ、アイテムも続出しておりますのでお早めにお問合せ下さい!!!


『The Seea』の在庫はこちらから

 

シーコング藤沢店

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////