シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモアサーフボード入荷しますよ‼、

 

こんばんは。

藤沢店の新井です。

先日お伝えいたしました通り、トロイの"エルモアサーフボード"の入荷がございます。

いよいよ具体的なスケジュールが決まってまいりました。

早ければ今週末にカリフォルニアから出荷され来週の火曜・水曜あたりに入荷しそうです‼


待ちに待ったボード達がいよいよやってまいります。

今朝のメールでは

「今回のボードもめちゃくちゃ良いよ‼」

「特にカラーリングは最高にかっこよいよ‼」

 

※今回のカラーは全てトロイに任せておりますので、どのボードがどんなカラーで入荷するかは来てからのお楽しみです‼

 

Elmore Surfboards - Frye'd Fish model from SEAKONG on Vimeo.

・フライドフィッシュ 5'6ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・フライドフィッシュ 5'8ft / デッキ面クリア ボトム面クリア

 

 

Elmore Surfboards - Hotdog model from SEAKONG on Vimeo.

・ホットドッグ 9'4ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・ホットドッグ 9'6ft / デッキ面クリア ボトム面色あり

 

  

Elmore Surfboards - Sam's Club Model from SEAKONG on Vimeo.

・サムズクラブ 9'3ft / デッキ面色あり ボトム面色あり

・サムズクラブ 9'5ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・サムズクラブ 9'7ft / デッキ面クリア ボトム面クリア

 

 

Troy Elmore Stepdeck Model from SEAKONG on Vimeo.

・ステップデッキ 9'5ft / デッキ面クリア ボトム面色あり

・ステップデッキ 9'7ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・ステップデッキ 9'9ft / デッキ面クリア ボトム面クリア

 

フライドフィッシュは5'6ftと5'8ft

 

先日台風の残り波を求めて某所へ行ってまいりました。

もちろん使用したボードはエルモアのフィッシュです。

 

やはり、このボード、テイクオフが非常に速いです。

そしてテイクオフ後にものすごいスピード感を感じてまいりました。

しかし、この”じゃじゃ馬”はまだ私になついてくれていないようです。

中々うまく乗れないボードだから楽しいのです。

あきらめずに乗り込みたいと思います。

 

 

Brixton's Troy Elmore Summer 2017 from BRIXTON on Vimeo.

 いつの日かこんな風に乗ってみたいです。

 

 

先日トロイのインスタグラムにこんな写真がアップされておりました。

f:id:SEAKONG:20180819181908p:plain


これはシーコングに入荷するボードでしょうかね?


そしてトロイのチームライダー”チェイス”は夏を楽しんでいるようです‼

f:id:SEAKONG:20180819181936p:plain

f:id:SEAKONG:20180819181951p:plain

f:id:SEAKONG:20180819182008p:plain

今年は”チームエルモア”の来日を予定しています。

おそらくこの”チェイス”も一緒に来ると思います。

トロイはチェイスの事を”グランパ”と呼んでいます。

なぜかと言うとチェイスの車は若いくせに ”グランパ = おじいちゃん” の車のような内装だからだそうです。

カリフォルニアのキッズにしては地味な車に乗り、物静か、でも”ロングボードに乗ったらすごいんです”。

という事です。

渋い。

チェイス。

渋いです。

ダノーには”コア”という16歳の若手ライダーが入り、トロイには19歳の正統派ライダーが入り、世代交代が着々と進んでいるようです。

いつまでも明るいカリフォルニアのサーフシーン。

今後も楽しみが尽きません‼

来週の入荷を楽しみに待ちましょうーー。


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037