シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア最新情報

こんにちは。

いよいよ明後日はカリフォルニアよりNEWボードの入荷がございます。

その中でもトロイファンの私としてはやはり彼のボードが気になります。

f:id:SEAKONG:20180827175253p:plain

しばらく連絡が取れなかったのですが、今日久しぶりにメールが来まして、

「先週の金曜日に出荷したよー」

「タイダイのボードもかっこよいからお勧めだよー‼」

とのことです。

f:id:SEAKONG:20180827175952p:plain

f:id:SEAKONG:20180827180006p:plain

ゴールデンステート(トロイのラミネート工場)のインスタグラムの情報からホットドッグのタイダイは来るだろうと思ってましたが、今朝のメールで「tie dies」とsがついていたので、”複数系のs”なのか”タイダイの、のs”なのかはっきりしませんが、とにかくそう書いてあったので、もしかしたらタイダイのボードは1本ではなく2本来るのかもしれません。という事は上の写真の一番左のフィッシュのタイダイも来るのかもしれません。

来たらうれしいですねー。来るか来ないかは聞いたらわかることですが、これは聞かずに箱を開けるまでのお楽しみに取っておこうと思います。


とにかくこれで間違えなく今度の水曜日に入荷することが決まりました。


それとは別に、ちょっとの間、連絡が取れなかった理由がわかりました。

トロイ自信のインスタグラムとjjwesselsのインスタグラムにこんな写真がUPされておりました。

 

f:id:SEAKONG:20180827175351p:plain

Quick road trip up north to surf with some friends @4q69 📸 @jjwessels_

 

f:id:SEAKONG:20180827175411p:plain

 

f:id:SEAKONG:20180827175428p:plain

 

f:id:SEAKONG:20180827175443p:plain

 

f:id:SEAKONG:20180827175502p:plain

 

カリフォルニアの北の方へトリップに出ていたようです。

北の方は水も冷たいのでヘッドキャップかぶってますね。

結構北まで行ったのでしょうね。


今年の夏は、トロイも”シェイプ”に”撮影”に”トリップ”にと結構忙しそうですね。。。

 

9月末か10月上旬には日本へのトリップも実現しそうです。

色々と楽しみになってまいりました。

若いのに職人気質でシェイプの技術は抜群、それでいて穏やかな人柄であり、サーフィンはめちゃくちゃ上手なトロイ・エルモア。

日本でも彼のファンの数が着実に増えてきているようです。※私もその一人です。

 

水曜日の入荷、ぜひ楽しみにしていてください‼

 

実際に入荷するボードの詳細は以下の通りです。

 

Elmore Surfboards - Frye'd Fish model from SEAKONG on Vimeo.

・フライドフィッシュ 5'6ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・フライドフィッシュ 5'8ft / デッキ面クリア ボトム面クリア

 

 

Elmore Surfboards - Hotdog model from SEAKONG on Vimeo.

・ホットドッグ 9'4ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・ホットドッグ 9'6ft / デッキ面クリア ボトム面色あり

 

  

Elmore Surfboards - Sam's Club Model from SEAKONG on Vimeo.

・サムズクラブ 9'3ft / デッキ面色あり ボトム面色あり

・サムズクラブ 9'5ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・サムズクラブ 9'7ft / デッキ面クリア ボトム面クリア

 

 

Troy Elmore Stepdeck Model from SEAKONG on Vimeo.

・ステップデッキ 9'5ft / デッキ面クリア ボトム面色あり

・ステップデッキ 9'7ft / デッキ面色あり ボトム面クリア

・ステップデッキ 9'9ft / デッキ面クリア ボトム面クリア

 

事前予約も可能ですので、ぜひご検討ください。

 

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////