シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ホバンfacebook page

 

Yep!の菅野です。

 

今日で7月も終わり、明日からは8月。瞬きしたら一瞬で夏が終わってしまいそうなぐらい、夏って本当に短いですね~。

今日は厳しい暑さが戻ってきておりますので、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

 

さてさて、6月に来日していたガトヘロイライダーのフランス人「ホバン」

人柄の良さと、茶目っけもたっぷりの性格で誰からでも愛されるホバン。

f:id:SEAKONG:20180731133227j:plain

 

 

6月に来た時はアートの仕事メインに、藤沢にある8Hotelでは素晴らしいアートワークをのこしました。

f:id:SEAKONG:20180731133459j:plain

 

サーフィンのスキルはもちろんですが、今ではアートにも力をいれていて、彼にしか描けないアートは人を魅了します。

 

 

そしてこの度、ホバンのfacebookページを作成いたしました!

 

f:id:SEAKONG:20180731133548j:plain

 

f:id:SEAKONG:20180731133620p:plainfacebook page:「ホバン ファルシャ」https://www.facebook.com/%E3%83%9B%E3%83%90%E3%83%B3-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3-216553879004022/?modal=admin_todo_tour

 

もっともっと、ホバンのアートを皆さまに見ていただきたい!という気持ちで、アートをメインにアップ。また、来日・イベント情報、サーフィン動画などもアップしていきますので、ぜひ皆さまのいいね!と、たくさんのフォローをお待ちしております!!!!!!