シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

クリームアブストラクト

藤沢店の田中です。

 

じゃじゃ~ん!

 

今日は朝から嬉しいことにカリフォルニアから43本のボードが届きました。

 

f:id:SEAKONG:20180718174135j:plain

 

早朝より「俺のボードは?」と沢山の方々よりご催促をいただきましてので、灼熱の中、奮闘しておりました。


おかげさまですっかり体も軽くなりました。

 

 

ロングボードをやっていながら、他のブランドにご興味のない方も、何となく買ったボードを使用されている方も、ぜひ、アウトラインをご自分のボードと下のボードを比べてみてください。

 

ボードのアウトラインやレール、フィンの数や素材が変われば、皆様のサーフィンもまったく違ったものになるはずです。

 

「そんなに変わらないだろう」と、思っていらっしゃる方こそ、ぜひ一度ボードを変えてみてください(シーコングでは無料の試乗ボードをご用意しております)。

 

ぜひこの夏はイケてるボードで、最高の時間をお過ごしください!

 

 

今回もエバンデイリーによる新作のアブストラクトが入荷しています。


“ギャラクシーアブストラクト”と彼らが呼んでいるとおり、宇宙の銀河をモチーフにされています。

 

f:id:SEAKONG:20180718183106j:plain


斬新なデザインに見えますが、1960年代の後半ころにはマイクヒンソンやデビッドヌィーバ等がレイボーサーフボードなどに宇宙的な抽象画をエアブラシにて描いていました。

 

f:id:SEAKONG:20180718183117j:plain


ロビンとエバンはそれをレジンワークで再現しているわけです。


「とりあえず何でも」ではなく、彼らの作るボードには常にバックグラウンドが潜んでいます。


アブストラクトは同じものが2本と再現できないのも特徴の一つです。


シンプルなボードもいいですが、とっておきの1本はぜひこのような“ワンオフ”デザインを選んではいかがでしょうか?

 

シーコング藤沢店 田中