シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『The Seea』新作入荷しました!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

お待たせしました!!!
カリフォルニアから『The Seea』の新作が入荷しました!!!

世界で活躍する女性サーファーもこぞって使用している『The Seea』

f:id:SEAKONG:20180608160130j:plain

f:id:SEAKONG:20180608160151j:plain

f:id:SEAKONG:20180608160206j:plain

 

デザイナーのアマンダもサーファ、サーファーだからこそ分かる女性のサーフィン時のストレス。

そのストレスを無くし、楽しめる。そして海に向かいたくなる素敵なデザインが実現するんですね。

海外では年齢を問わず女性が生活の一環としてサーフィンを楽しんでおります。
日本人女性にもぜひその楽しみを分かっていただきたいですね。

 

もちろんサーファーに限らず、海水浴やビーチリゾートでの着用、海水浴での日焼け対策としての利用もおすすめです。お子様のいらっしゃるママさんも夏場は海水浴へ行く事もあると思います。お子様の海水浴に付き合えばもちろん日焼けもしますょね?

『日焼けはしたくない!でも可愛いラッシュガードが無い!!!』

そんなお悩みも『The Seea』で解決!!!


今ならサイズも揃っておりますので、ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧下さい♪
大阪店にも随時新作をお届します!

『The Seea』の在庫はこちらから


シーコング藤沢店

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////