シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア最新動画

こんにちは。

藤沢店の新井です。

f:id:SEAKONG:20180226173307p:plain

先日のブログの続きですが、本日も”トロイ・エルモア”の動画をVIMEOにUPいたしました。

 

早速ですが、こちらでもシェアさせていただきます。

f:id:SEAKONG:20180306160310j:plain

f:id:SEAKONG:20180306160340j:plain

まずはNEWモデル(未入荷)の”ステップデッキ”から

※本人使用ボードは9'6ft 幅23インチ、厚み 3インチです。

 

 

Troy Elmore Stepdeck Model from SEAKONG on Vimeo.

ハンティントンビーチ近くのボルサチカというポイントで撮影しました。

・ステップデッキ

NEWモデルのステップデッキは、非常にスピード感が良く、抜けられなそうなセクションを気持ちよく走り抜けていく印象です。
ノーズが薄く削られているので、操作性も良く面白いボードですね。 

日本波でも楽しめるボードですね‼

 

 

ここからはライディング映像無しボード解説です。

ちょっと寂しいですが、ボード選びの参考になると思いますので、お時間のある方はぜひチェックしてみてください。

 

Troy Elmore Little pickle bonzer Model from SEAKONG on Vimeo.

・リトルピックルボンザー

そしてリトルピックルボンザーはトロイも言う通り、ボトム面のコンケーブが複雑で、シェイプが難しいそうです。
特に彼のように”オールハンドシェイプ”(マシンを使用しない)シェイパーは大変です。
「シェイプするの大変だからあまりオーダーしないでよ」とまで言ってましたので、よほど難しいのでしょう。
ただ、そういわれると欲しくなってしまう物です。。。

 

 

Troy Elmore Eggman Model from SEAKONG on Vimeo.

・エッグマン

そしてトロイも言うように”1本持ってお行きたいボード”の”エッグマン”ライディング映像は無いですが、カリフォルニアではよく売れているそうです。
サイズがあっても無くても楽しめそうなボードなので、トリップに持って行きたいですね‼

 

Troy Elmore Submarine Model from SEAKONG on Vimeo.

・サブマリン

サブマリンは個人的に気になります。 VEEボトムって乗ってみたいけど、なんか癖がありそうでなかなか手が出ないんですよね?
でもこのエルモアヴァージョンのVEEボトムは”ユーザーフレンドリー”なVEEボトムでそんなに極端なVEEではないのです。
テールは幅広いし、ロッカーも少ないので、スピードでそうですよね?
ぜひ乗ってみたいです。

 

動画を見ると気分が上がりますね。

気になるボードがあるという方は下記リンク先から在庫ボードをチェックしてみてください。

→エルモアサーフボードの在庫はこちらから

 

次回の入荷が非常に楽しみです‼


どのモデルも”カスタムオーダー”も可能です。

気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。


シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////