シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア情報

こんにちは。

藤沢店の新井です。

 

 昨日ハネムーンから戻ったトロイから連絡がありました。

f:id:SEAKONG:20200910174454p:plain

「We are back. i'm working man」

「ハネムーンから戻ったよ。今日からバリバリ働くよ‼」

と言ったところでしょうか?

気になっていたボードもようやくラミネート工場へと移ったようで、あとはゴールデンステートのジェイソンに頑張ってもらうのみです。

 

今やカリフォルニアでは超人気となったエルモアのボード。

おかげさまで、ここ日本でもじわりじわりとユーザー様が増えてきております。

現在超品薄状態で、彼のロングボードはほとんど在庫しておりませんが、ミッドレングスは若干ですが在庫ボードがございます。

 

今日はその中でもちょっと珍しいボードをご紹介させていただきます。

台風シーズンにぴったりのこちらのボードです‼

 

f:id:SEAKONG:20200910174604j:plain

リトルピックルボンザーです‼

 

f:id:SEAKONG:20200910174631j:plain

 

 

 

f:id:SEAKONG:20200910175007j:plain

ブランド:エルモアサーフボード
モデル:ピックルボンザー
長さ(ft):6.2ft
幅(インチ):20 1/4インチ
厚み(インチ):2 1/2インチ
重量(kg):4kg
フィン:ボンザー
価格(税込):¥195000

ホワイトピグメントデッキ&レール、クリアーボトム、ダークシダーストリンガー、サンドグロスフィニッシュ

オールハンドシェープ by トロイ・エルモア

【ボード説明】
丸みのあるノーズとテール、そしてボードのアウトラインがピックル(ピクルス)のように見える事。
そして、トロイが良く行くサンドイッチ屋さんの名前が”リトルピックル”なので、そう名付けられました。
5フィンボンザーでボトム面のそれぞれのフィンの間に複雑なコンケーブが入っていてシェイプするのが大変なモデルです。

シングルフィン仕様もオーダー可能。

レールはショートボードのようなボキシーレール。

このボードのベストコンディションはクリーンで良い波の日。
そんなときのダウンザラインが最高です。

めちゃくちゃスピードが出るし、ターンのフィーリングも最高です。

 

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら

 

 

f:id:SEAKONG:20200910174703j:plain

いかがでしょうか?

この躍動感あるコンケーブ。

 

f:id:SEAKONG:20200910174722j:plain

カッコよいですねー。

 

f:id:SEAKONG:20200910174757j:plain

f:id:SEAKONG:20200910174817j:plain

この複雑なボトム形状を流れる水流を足の裏に感じながら面ツルの斜面をギュイーンっと滑っていけたら気持ちよさそうですねー。

 

 

このボード以外と浮力もあるんです。

 

f:id:SEAKONG:20200910174830j:plain

センター付近はこんな感じでふっくらとボリュームがあるんです。

 

 

f:id:SEAKONG:20200910174843j:plain

ロッカーはこんな感じです。

 

こちらはトロイ本人によるボードの解説動画です。

 

Elmore Surfboards / Little pickle bonzer Model / Troy Elmore from SEAKONG on Vimeo.

興味湧いちゃいますねー。

 

 

大阪店に長さ違いのボードを在庫しております。

 

f:id:SEAKONG:20200910174938j:plain

f:id:SEAKONG:20200910174948j:plain

ブランド:エルモア
モデル:ピックルボンザー
長さ(ft):5.10ft
幅(インチ):20インチ
厚み(インチ):2 3/8インチ
重量(kg):6.5kg
フィン:ボンザー
価格(税込):¥195000

 

→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


気になる方はぜひ一度チェックしにいらしてください。

 


それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////