シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

CA写真#3

こんばんは。大阪店の水元です。
昨晩は、こたつで寝てしまい少し喉が痛い水元です。。。
皆様も厳しい寒さはまだまだ続きそうなのでご自愛くださいませ。

今日も早速ですが、CA写真#3!!

f:id:SEAKONG:20180130194642j:plain

出張中、一番多くのライディング姿を見れたのは”ロビン”でした。

f:id:SEAKONG:20180130194226j:plain
ロビンとファットキャット。やっぱりこのセットがしっくりきます。

f:id:SEAKONG:20180130194322j:plain

長い脚できめるチーターファイブは絵になりますね。

f:id:SEAKONG:20180130194412j:plain
ロビンのスタイルと言えばこのカットバックではないでしょうか?

 

カリフォルニアに今回行って感じたことは、、、
本場には、かなり上手いローカルがすごく沢山いました!
でも、その中でもロビンやアレックスは岸から見ていてもすぐ見つけられるのです。

それは、彼らは特有のスタイルがあるということ!
沢山の上手いサーファーがいる中でこれだけ有名で一目置かれるのはそのスタイルが故かと勝手に感じていました。

自分だけのスタイルの追求。。。サーファーの永遠のテーマかもしれません。

f:id:SEAKONG:20180130194607j:plain

浜を歩いてるだけでもスタイルがあるロビン。
サーフィンだけでない所にも自然とスタイルがあるのが素敵でした。

 

 

 


皆様のご来店をお待ちしております。

f:id:SEAKONG:20180130194908p:plain

f:id:SEAKONG:20180130194928p:plain

●シーコング大阪店
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
電話番号:072-227-5710
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし(年末年始、冬季休業を除く)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////