シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

CA写真#2

こんにちは。大阪店の水元です。
いや~連日寒いですね。。。カリフォルニアは20度近くまで昼間は気温が上がっていたので帰国してからの大寒波に体がだいぶ悲鳴を上げています。

と言うことで、まずは昨日に引き続きカリフォルニアの写真を少しだけ。

f:id:SEAKONG:20180129153508j:plain

CABRILLO BEACH
初日と2日目の撮影を行ったビーチです。
サンドとリーフが混ざったポイントでした。

f:id:SEAKONG:20180129153619j:plain

ビデオ撮影中の中野!

f:id:SEAKONG:20180129153744j:plain

WAYFARERS CHAPEL
ロビンの祖父母が結婚式を挙げた教会からの眺めです。
昔から知っている場所のような、慌ただしい初日の中でリラックスできた一瞬でした。

f:id:SEAKONG:20180129153846j:plain

ロビンと一緒に行動すると色々と普段知りえない彼のプライベートの情報も聞くことができます。
また、それを会ったばかりの私たちに教えてくれる人柄の良さは、破天荒な姿とはまた違う彼の一面でした。

まぁ、でもほとんどは破天荒ぶりを十二分に発揮しているロビンでしたが。

f:id:SEAKONG:20180129153943j:plain
ウェットに着替えて何をしているかと思うと。。。

f:id:SEAKONG:20180129154009j:plain

WAXで猫?板がファットキャットだから??謎の物体を作って車にいたずらし海に入っていくのでした(笑)

本日もカリフォルニア写真集はこの辺で。。。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

f:id:SEAKONG:20180129155400p:plain

f:id:SEAKONG:20180129155428p:plain

シーコング大阪店
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
電話番号:072-227-5710
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし(年末年始、冬季休業を除く)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////