シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

映像完成間近!

藤沢店の田中です。


急ピッチで行っていた映像の編集ですがカリフォルニア分はすべて完了しました。残りはジャレッド、中山佑樹、山口はるかの高知トリップ編ですが、藤沢店ではカリフォルニアの映像の放映を開始しました。


今回は4パートに分かれており、それぞれのタイトルは以下のとおりです。


◯ ONE DAY in CALIFORNIA (ロビン、ジャレッド、アレックス、ダノー。現在の世界最先端のシングルフィンロングボードライディングの映像です)

 

◯ MATADOR (ロビンとジャレッドの映像です。闘牛士のような激しいライディングです。完成版はトレーラーに一部編集を加えてあります)

 

◯SUNSET CHURCH (ロビンとエバンのサンオノフレ、チャーチで夕暮れ時に撮影した小波のライディングです。ロビンはバルサのオペレーター、エバンはプレイデートを使用しています)


◯ MEMORIES in CALIFORNIA, 2017(今回撮影した写真のスライドショーです)


無料配布は間近です!ぜひお楽しみにお待ちください。

 

 

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

楽しい週末をお迎えください。

 

シーコング藤沢店
田中