シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2017カレンダリオ&カタログ速報!

藤沢店の田中です。


今日の湘南はクリスマスプレゼントにいい波が届けられたようです。


そして藤沢店にはたくさんのお客様にお越しいただきました。


今年もあと僅かとなりましたが、来年も今年同様によろしくお願いいたします。


その2017年の恒例のカレンダー「カレンダリオ by マテオ&ブリタニー」ですが、今年は作ってないのかなあと思い、メールしたところ12月15日にカリフォルニアから発送したとのことです。

f:id:SEAKONG:20161224194421j:plain


もしかしたら今年中には間に合わないかもしれませんが、年明け早々には届きますので、もうしばらくお待ちください。


マテオとブリタニーのインスタグラムにはその「カレンダリオ」の製作模様が動画でアップされています。

instagram.com/mateoandbrittany


彼らの世界観をご堪能ください。

 

 


お待たせしているといえばカタログです。


毎度毎度、「もうしばらく」と言っていましたが、そろそろ完成が間近になってきました。


今日は写真家のperoさんからいただいた写真をもとに挿入ページを編集しました。

 

f:id:SEAKONG:20161224194510j:plain

いよいよ皆様にお届けできる日も近づいてきました。


これを読めば、ロングボードのことがすべてわかり、そんなボードを選べばいいか迷わなくなります。


シーコング以外で次のボードをご検討中の皆様、もうちょっとだけお待ちください。


これを読んでいただき、ぜひ次のボードはシーコングでよろしくお願いいたします・・・・

 

それでは引き続き、楽しい週末をお過ごしください。


メリークリスマス!

 

シーコング藤沢店
田中