シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ユーザーレビュー(プレイデート)

藤沢店の渡辺です。

本日は先日クリーム・プレイデートをご購入されたお客様より

乗ったご感想を頂戴いたしましたので早速こちらでご紹介します。

f:id:SEAKONG:20161222105912j:plain


モデル:クリーム・プレイデート
長さ:9.3ft
性別:男性
体重:60kg
ポイント:九州

--------------------------------------------------------------------------------------------
腹、胸、セット頭のコンディションで、波数多くややハードかと思いましたが、思い切って入水しました。

ゲッティングアウトの時点で、スイスイ進む感じにワクワク。
まず、いつもの感覚でポジショニング、パドリング。見事にパーリング。
ポジションをより沖にとり、うねりに合わせると...

勝手にボードが走る感じにびっくり!波がほれてくる前に立てるので、ボトムターンからステップ、トリムまでがスーパースムーズ!板のおかげで一気に上達した気になりました。
ほれた波でのボトムターン、このスピード感は初体験、快感です!ステップを踏み込んだ時の加速感も、気持ちいいですね。このスピードならば、次はフィンをGHに変えて、もっと板を動かし、カットバックのキレを追求してみたいと思いました。
この日の後半はダンパー気味の速い波をチーターファイブで抜けていく感じにハマり、腕が上がるまで延々とサーフしてしまいました。プレイデート、すごい!

翌日は波数少なく、すね、膝セット腰、パドリングトレーニングのつもりで入水。
しっかりパドルすると、スピードのノリが良いので、板がよく走る!
ゆっくりサーフでき、小波でもハングファイブしつつ岸までロングライド。今までなら考えられないほどの本数をサーフすることができました。小波性能も、十分以上と感じました。

板の質感、グラフィックも最高で、所有感も抜群。
たったの2日で、プレイデートの虜になってしまいました。
もう手放せません。大切に、乗って行きたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

(転載終了)

 

プレイデートは体重の軽めな男性の方や女性の方をはじめ、

現在すでにファットキャットなどイージーテイクオフボードをお持ちの方

におすすめの流行のピッグ形状のシングルフィンログです。

 

性能面ではシングルフィンログのフィーリングをキープしつつ、

もう少し操作性を重視したいとお考えの方に。(気持ちよくカットバックを決めたい!)

 

ヴィジュアル面では世界のロビン・キーガルハンドシェイプ&圧倒的な存在感の

アブストラクトカラーで所有感を満たしてくれます。

 

人生残り時間は限られています。

波乗りする時間も限られています。

来年こそは、本当に自分の好きなボードを所有して

幸福感で溢れるサーフィンライフを実現してみてはいかがでしょうか。

 

ユーザーレビューはこちらから

クリーム・プレイデートの在庫はこちらから

 

RVCAヨーロッパのチームライダー、ホバンのプレイデートでのライディングです。

f:id:SEAKONG:20161222100554j:plain

 

皆様のご利用、ご来店をお待ちしております。

シーコング藤沢店