シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッド帰国しました&バリの宿泊

藤沢店の田中です。


昨日は、「ジャレッドメルの懇親会」にお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました。

 

f:id:SEAKONG:20161217190219j:plain

 

予想以上にたくさんの方にお越しいただいたため、満足にお話もできなかった方もおり、大変申し訳なく思っております。


しかし、おかげさまでジャレッドも大変喜んでおりました。


ご存知の通り、あの後ジャレッドはスポンサーであるBANKSのパーティのため代官山に移動し、今朝ほど成田空港からバリに帰国しました。


ジャレッドは今や世界的に有名なサーフスターでありながらご存知のとおり大変気さくで、誰にでも気軽に接してくれます。

f:id:SEAKONG:20161217190230j:plain


有名になれば鼻高々のサーファーもたくさんいますが、ジャレッドの人柄は変わることがありません。


だから私たちもついつい都合よくジャレッドを呼ぶことが多くなってしまいます。


今回の来日はジャレッドのパーソナルブランド "Surf-A-Billy" のライディング映像の撮影のためだったのですが、来日初日には鎌倉の忘年会、翌朝7時半には高知に旅立ち、サーフィンと連夜の宴会、大阪の懇親会での狂宴、そして湘南に戻っても宴会、懇親会、パーティと怒涛のスケジュールをこなして帰国しました。当然、サーフィンをしていたより宴会のほうに費やす時間が長かったのですが・・・


1月からはカリフォルニアでボードを作る予定です。


それより一足先に今回撮りだめた映像もご覧いただけるようにいたします。


ぜひこれからもジャレッド・メルと "Surf-A-Billy" をよろしくお願いいたします。


また、以下はジャレッドが夫人のオズレムと経営をしているバリのビラです。

 

f:id:SEAKONG:20161217190307j:plain

上記ビラのご予約⇒こちら

 

f:id:SEAKONG:20161217190316j:plain

上記ビラのご予約⇒こちら

 


いつの日かはシーコングでツアーなども企画したいと思っておりますが、現在もどなたでもオンラインから宿泊の予約が可能です。


彼らは現在2棟のビラを経営しています。


1棟に4部屋ずつあり、1棟丸ごと借り切れば1泊42000円くらい、1部屋ずつだと約10000円です。


ぜひバリの素敵な部屋に滞在し、ジャレッドと一緒にサーフィンを楽しんでみたらいかがでしょうか?

 



 

 


皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////