シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

皆様休日をいかがお過ごしでしょうか?

今日の堺はあいにくの曇り空ですが、昨日、一昨日と比べて、いくらか過ごしやすい気候です。


本日も中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。

ブランド:ウエムラサーフボードデザイン

サイズ:9.0ft

フィン:センター・サイドフィン(2+1)

価格:¥73,500-

コメント:日本のコンテストシーンでも有名なケコアウエムラのサーフボードブランドです。ハイパフォーマンス系のロングボードで、サイズのある波でアグレッシブなサーフィンをされたいという方にお勧めのボードです。ボードの状態は非常に良く、デッキに多少のフットマークはございますが、修理が必要な傷はございません。
これからの台風シーズンにいかがでしょうか?


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら





そしてお次は珍しい商品のご案内です。

アイテム:ボードラック

価格:¥3000-

コメント:壁や柱に直接ビスを使用して取り付けるタイプのサーフボードラックです。新品未使用ですので、非常にきれいです。ボードの保管方法に困っているという方にお勧めです。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



昨晩は堺に来るときは必ずよらせていただいているバーに行ってまいりました。
挨拶がてらビールを軽く飲んで帰るつもりでしたが、いざ行ってみると、こんな状況でした。

ぜんぜん知らずに行ったのですが、お店でライブイベントをやっていて、ご覧の通りの大盛り上がりでした。
私はほとんど知っている人はいないのですが、なぜか居心地が良くついつい長居してしまいました。


店の中で盛り上がった後、外のベンチでビールを飲みながらボーっとしていたら、いつの間にか自分の中の「帰って寝なきゃいけないタイムリミット」をとっくに越えていたので、慌てて帰りました。

楽しい夜でした。


ブログを書いているうちに雨が降ってまいりました!!

かなりザーザー降っております。

帰るころには上がって欲しいです。



それでは皆様も良い週末をお過ごしください。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710