シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、藤沢店の平塚です。
入梅前に風邪を引いたようで、節々の痛みと倦怠感が激しいです。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて先日入荷しましたオリジナルボードですが
早くも次々と新しい所有者の下へ旅立っていきます。


来週中には次回入荷の予約受付を開始しようと思いますので
店頭に在庫があるうちに、実物をご覧になりにいらしてください。


またサンプルとして作ったこちらの2本も藤沢店ございます。
●6.0ft PIGシェイプ


●5.4ft クアッド



こちらも次回の予約受付時にはラインアップに加わりますので
是非、売れてしまう前に実物をご覧ください。


話しは変わりまして、現在店頭でお配りしている最新の無料DVD
Cats in OZはご覧になりましたでしょうか?


この中にダクトテープヌーサの模様も収めていますが
TCSSからもトーマス・ベクソンに焦点を当てた
ダクトテープの動画が配信されていました。


編集は"Look and Sea"や"The Heart & The Sea"といったフィルムでお馴染み
オーストラリアのインディペンデント系フィルムメーカーのNathan Oldfieldです。


フラッシュによる場面切り替えやフィルムバーンエフェクトを上手に使い
アニメーションを組み合わせて飽きの来ない仕上がりとなっています。
勿論ロビーの今大会ベストライディングも入っています。


それでは皆さん週末に向けて、もう一息頑張りましょう。


シーコング
平塚