シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちはシーコング大阪店の新井です。

連休二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は天気もよく、からっとしていてとても気持ちの良いお天気です。



本日は新品未使用の中古ボードが入荷いたしましたので早速ですが、ご案内させていただきます。

こちらです!!



ブランド:チャンネルアイランドサーフボード

モデル:MSF(ロブマチャドシグネイチャーモデル)

長さ:6.9ft

サイズ:幅:21インチ 厚さ:3インチ

フィン:シングルBOX

付属品:フィン

価格:¥89,250-

コメント:チャンネルアイランドのロブマチャドシグネイチャーモデルです。
2001年にロブマチャドによって考案されたレトロシングルフィンショートボードの走りのような存在のボードです。
ロブマチャドのようなスムースなライディングが楽しめるモデルです。
ワイドなアウトラインと、しっかりとした厚みで、もも腰サイズの小さな波から頭サイズの波まで幅広く使えるボードです。

新品未使用ですが、運搬中に着いた写真のような傷(5mm程度)がございますが、修理済みですので、まったく気になりません。

送料¥6000-



→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




昨日入荷したばかりのファットキャットですが、しばらく欠品していたということもあり、沢山のお問い合わせをいただいているようです。 5/1の移動日までになくなってしまわないか若干心配です。。。。。

気になられていらっしゃる方は、お早めにご連絡ください!!


※そして、今日こそ入荷と張り切って言っておりました、ガトヘロイ関係の商品が今日も届きませんでした。
大変申し訳ございませんでした。

明日こそは。。。。。。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710