シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店女性におすすめサーファービリー「BANGBANG」、

こんにちは。

大阪店の森井です。

 

毎日サーフボードに囲まれて、新品中古を含め大阪店にも色々なボードが入荷します。

 

多種多様のボードを見ていてその中でも「このボードカッコイイな~このボードを女性が車から出して、、、、、海で乗ってたらむっちゃスタイリッシュ、、、むふふ♪」と一人で妄想を膨らませております。

 

そして、今私が女性が乗ってたらCOOL!となっているボードがこちら↓↓↓↓↓

サーファービリー BANGBANGモデル 9'6ft

 

乗りやすいイージーなボードを探されている方には

やはりクリームファットキャットやウェバースタイリストが断然おすすめにはなります。

 

大阪店でも試乗ボードでご用意しているサーファビリー「ジャレッドメルモデル」も非常にのりやすく好評を頂いております。

レールに厚みを持たせた究極のアップレールで浮力たっぷり、非常に乗りやすいボードです。

先日入荷したジャレッドメルモデルは既に2本とも完売。

 

中古ボードは藤沢店に2本在庫がございます!!

⇒中古情報はこちら

 

乗りやすいボードは持ってるから、次なるステップアップをしたい!という方にはぜひおすすめしたいのがBANGBANGです。

 

アウトラインはジャレッドメルモデルとほぼ同様、レールはかなり薄く仕上げられた50/50。

 

ボトムはセンター辺りからテールにかけてロールし、アウトラインはピッグ形状

これによりボードを傾けやすい+ノーズの重量が軽くなるためぶんぶんノーズを振り回して頂けます!!!

 

 

こんなターンも

f:id:SEAKONG:20190326163903j:plain

 

ハングヒールだって

 

出来ちゃうんです!!

 

出来るというイメージだけでもOKです!!出来てるつもりでOKなんです!!

 

厚み 2 5/8インチ

幅 23 1/2

重量 8.3kg

 

厚みはやはり少し薄くなりますが、しっかりとした横幅、軽すぎず重すぎない重量

長さが9'6ftとなりますが女性でも充分扱って頂けるスペックです。

 

 

ちょっと人とは違うかっこいいボード、今まで挑戦したことのないようなボードに乗ってみるのも楽しいですよ。

 

 

冬のサーフィンを100%楽しむための準備とポイント

 

シーコング 大阪店