シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


篠崎店の藤屋です。
せっかくの週末、東絡みの風の影響でコンディションが整わないポイントが多かったようです。
海はあきらめて”花見”なんて方もいらっしゃったことでしょう。

常にサーフィンモードにセットされている私は、サーフビデオを見ながらイメージトレーニング
に努めています。短い動画ですが往年のデューイー・ウェーバーのライディングシーンがありました。



ダクトテープに招待されても不思議ではない切れのあるターン、素早いウォーキング
昔とは思えない素晴らしいライディングだと感心していました。
こんなライディングをしていたウェーバーに付いたあだ名が”Little Man on Wheel"
(車輪の付いた小さな男)。とてもアメリカンなニックネームですが、サーファーマガジンの創始者ジョン・セバーソンが名付けたそうです。
乗っているボードは私が推測するにパフォーマーモデルではないでしょうか。
次の良い波の時のために皆さんもイメトレでもいかがでしょうか?


本日の入荷中古ボードをご紹介いたします。


●ブランド:ASD
・タイプ:クラシック
・長さ:9.4ft
・幅:60cm
・厚み:7.9cm
・フィン:シングルフィン
・付属品:なし
・価格:¥63,000−


ノーズまで幅を広く取ったボリュームのあるシングルフィンクラシックボード。
安定感があり小波コンディションでも楽しめそうなボードです。
レール周りに数ヶ所リペア痕がありますが、浸水するような傷は無く
直ぐに使用できるコンディションです。


こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




●ブランド:Oxbow
・タイプ:パフォーマンス
・長さ:9ft
・幅:57cm
・厚み:7.3cm
・フィン:2+1
・付属品:サイドフィン、センターフィン
・価格:¥42,000−


スタビ仕様のパフォーマンスタイプのボードです。程よいロッカー、ボードも
軽めの仕上がりでよく動きそうなボードです。ターン重視のアクションをお求めの方に
お勧めです。
工場で後から綺麗にスプレーで塗装されたカラーリングで、
デッキのフットマークも少なく直ぐに使用できるコンディションです。

こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら


ご来店お待ちしております。