シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


篠崎店の藤屋です。
本日お客様よりクリーム・ファットキャットモデルのインプレッションを
ご報告くださいました。
ハラサイズのコンディションで使用されたようで、以前使用されていたスタイリストモデルと
比較してコントロール性の良く、ターンがスムーズで気持良いボードだと仰っていました。


ターン性の良さは、程よくテーパーされたレール形状でレールが波に入りやすく
ターンのきっかけを作ってくれます。

またボトムレールよりの形状が、すこしラウンド形状が強調された形状になっていますので
ターン時にボードを傾けやすく、結果としてあまり踏み込まなくてもボードが曲がり始めます。
カットバックなどのレールの切り返しも行い易い形状です。


また使用された感想など情報が入りましたらお知らせいたします。





本日の入荷中古ボードをご紹介いたします。


●ブランド:Bic
・タイプ:ファンボード
・長さ:7.6ft
・フィン:トラフィン、
・付属品:トライフィン、ハードケース
・価格:¥25,000−



エポキシ製モールドボード。強度があり取扱いの良い素材で作られたファンボードです。
ロングボードのセカンドボードとしてもお勧めです。綺麗に後から塗装されたボードで、
擦り傷などの使用感の無いコンディションの良いボードです。


こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら



ご来店お待ちしております。