シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-12-17から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 週末に冷え込んだり、風が強かったりとコンディションが整わない事が多いですが、 続けてクリーム・アンサーモデルの試乗で乗っていただく事がありました。 波は小さくてもある程度良いコンディションで試してもらえばと祈るような気持ち…

********************************************************************

今日、私のフェースブックに写真が1枚送られてきました。 写真の場所は1年前のあの“ダイナミックエンデバー/SURFAR”のモロッコの最果ての僻地のベースキャンプ地です。後ろに見える海岸の断層が目印です。そしてそこに写っているのは、イタリア人のマテオ…

こんにちは、大阪店の平塚です。昨晩はどのチャンネルをつけても総選挙一色でした。 自民党の圧勝でしたが、個人的には消去法で選ぶとそうなるしかない・・ という結果に思えました。 選挙の時は耳障りの良い事を言っても選挙が終われば掌を返す ということ…