シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

今日はブログのアップがすっかり遅くなってしまいました。

外は真っ暗です。

決して1日中ボーっとしていたわけではありません。

今日は夏に向けてボードの在庫を増やすべく店内の什器の増設方法に関していろいろ考えておりました。

途中どこでどう方向転換をしてしまったのでしょうか?いつの間にか自己流の自分にだけ理解できるこんな図面を書いていました。

なんだか分からないですよね?


これ試着室の図面なのです。


「ぜんぜん見えねーよ。」と突っ込まれそうですが、まぁ自分だけ分かればよいのです。


そんなわけであれこれ考えているうちに外は真っ暗でした。


ブログでこんなことをアップしてしまうと自分の首を絞めてしまうわけですが、自分を追い込む意味でも宣言しておきます。


今回の2週間の間にこれを仕上げます。

「そんなの作るのに2週間もイラネーダロ」とも突っ込まれそうですが、いろいろと他の事もやりながらなので、一応タイトなスケジュールということにしておきます。


早いうちに材料を手配してコツコツとやりたいと思います。



話は変わりまして今日の桜情報ですが、昨日と同じ神社ポイントにてチェックしたところ、ひざももといった感じで、さほど変化はありませんでした。

こんな感じでした。

今日もちょっと寒かったですからね。

この調子だと明日もかわらなそうですね。

さらに話は変わりまして、昨夜は以前平塚に連れて行ってもらった堺東のホルモン屋さんに1人で行ってまいりました。

そこのマスターが自分の1歳上ということが判明したのですが、やはり同年代ということで、10代のころのヒーロー&音楽&アイドル話に花が咲いてしまいついつい長居をしてしまいました。 ですが、今朝の目覚めはなぜか良かったです。

カズ(サッカー)、三沢(プロレス)、貴乃花(相撲)、メロコア、スチャダラ、好きだったアイドルは恥ずかしいので書きませんが、店頭でこっそり聞いていただければお答えいたします。

同年代の昔話は楽しいものですね。

今日は早く帰っておとなしく寝ようと思います。

それでは試着室計画の経過でも見にお店にいらしてください。

よろしくお願いいたします。


シーコング 大阪店
新井