シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-22から1日間の記事一覧

こんばんは。今日はブログのアップがすっかり遅くなってしまいました。外は真っ暗です。決して1日中ボーっとしていたわけではありません。今日は夏に向けてボードの在庫を増やすべく店内の什器の増設方法に関していろいろ考えておりました。途中どこでどう方…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 今日は朝の出勤で横新の出口が大渋滞、3km25分とでており その時点で8時・・・9時OPENに間に合わない!と 川上で一か八か降りて、見たこともない景色の中 勘を頼りにショートカットしたら、見事8時40分にお店に着きました。 …

こんにちは藤沢店の田中です。 本日カリフォルニアから8本のボードが届きました。そのうちの2本は、今年のイチオシ『ファットキャット』です。誰が乗ってもテイクオフが早く、ターンもノーズも簡単なボードをロビーが新たに作りました。人気のスタイリスト…

こんにちは。金曜のお昼いかがお過ごしでしょうか。 本日篠崎店に勤務しております渡辺です。 新井君が大阪の桜を掲載していたので、東京の桜もご覧ください。 こちらの写真は篠崎店前の「桜」です。 ほぼ満開となっております。お店の前でお花見でもいかが…