シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、藤沢店の田中です。

明後日からオーストラリアに行くのでバタバタとした日々を過ごしています。
こうやって行く前に忙しくなり、飛行機の乾いた空気で喉がやられ、現地でバタンと倒れたことが数回あります。あげく1週間どこにも行けなかったことが、記憶に残っているだけでも4回あります。それに加え、食中毒が2回あります。出発まであと約36時間、なんとか体調を整えなければと思っています。


今回はまず成田から北京経由でシドニーまで行きます。北京まで4時間、3時間半の乗り継ぎ時間があり、その後11時間40分かけてシドニーに到着します。

シドニーにはすでにロビーがいる予定で、オーストラリアでガトへロイのボードを作っているエバンとディストリビューターのアンディ達とともに、到着後すぐにアンディが別荘を所有するクレセントヘッズというところまで約400kmのドライブです。



そこで数日間、ロビーの撮影をして、ヌーサに向かいます。



ヌーサはちょうど「ヌーサフェスティバル」の期間中で、その中のイベントの一つとして『ダクトテープ』が開催されます。



『ダクトテープ』には、ロビーをはじめ、アレックス、ジャレッドやその他有名サーファーがたくさん出るので撮影には好都合です。今回も撮影したものは帰国後できるだけ早く編集しお配りする予定ですのでお楽しみにお待ちください。最新のクラシックログ、最新のロングボードスタイルをたくさん収めてきます。

ヌーサではロビー達と離れ、ジョシュ・コンスタブルの家に泊めてもらう予定です。知り合って15年、やっとお邪魔することが叶いそうです。

そして18日にはジャカルタ経由で帰国します。19日の早朝、羽田に到着後、そのまま藤沢店で勤務する予定です。本当に働き者です。

帰国後は、4月5日のショーに向けて準備が大詰めを迎えます。

そのガトへロイのショー『ダイナがミックエンデバー』の場所が決まりましたので、お伝えさせていただきます。



●場所:クレーム・デ・ラ・クレーム
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-22-2 2F

●日時:4月5日(金) 午後7時会場 7時半〜9時半

当日は、平日会社帰りにお一人でお立ち寄りいただいても楽しんでいただけるよう趣向を凝らしています。
ぜひ、お一人でも、またはサーフィンをされないお友達もお誘いの上、カリフォルニアスタイルのショーをお楽しみください。


下記の前売り券は、3月12日よりシーコング各店にて発売されます。



ご来場、心よりお待ち申し上げております。


***************************************************************

続きまして、こちらは『ダクトテープ』のディレクターであり、ロビーの幼なじみでもあり、フォトグラファーでもあり、アレックスの以前のバンド、ジャパニーズモーターズの元ベースギタリストでもあるノーラン・ホールから届いた写真集「Mental Sandwich」です。



表紙はアレックス、中にはロビーの写真なども掲載されています。


藤沢店、大阪店にて展示していますので、お立ち寄りの際にご覧ください。


ノーランホール


***************************************************************

今日も藤沢店には中古ボードが入荷しました。



●ブランド:ドナルドタカヤマ
・モデル:DT-2(サーフテック)
・長さ:9.2ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:専用フィンセット
・価格:¥105,000-

タカヤマのオールラウンドモデルの代表作です。

使用感は多少ありますが、全体的には小傷などもほとんどなく、大変きれいなコンディションです。

このボードのご注文、お問い合わせ


引き続き、明後日の出発まで、全力で頑張ります。



シーコング藤沢店
田中