シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちわ。

本日は雪が降っている藤沢店です。

波は上がっておりますが、この寒さですので、お店は割りと静かです。



こんな寒い日には、ちょっとウキウキしてしまう動画をシェアされていただきたいと思います。


舞台はカリフォルニア。とあるサーファーがシールビーチのハーバーのお店でNEWボード(HARBOUR H3)をピックアップして、初乗りを楽しむという映像です。

NEWボードの初乗りって本当にウキウキしますよね。

こんな動画を見てしまうと、ついついNEWボードが欲しくなってしまいます。



実はそれが狙いです。。。。。


皆様ぜひともこちらの映像をご覧になっていただき、購買欲を最高潮に高めてください!!

現在シーコング全店では在庫が充実しております。

納得の1本が必ず見つかるはずです。


それではご覧下さい。


いかがでしたか?NEWボード欲しくなりましたか?

そうでも無いですか?


映像に関してですが、個人的に大好きなアングルで、自分が波に乗っているような錯覚に陥ります。

NEWボードをおろす日にこんな波に乗れたら最高ですよね。

きっとどんなボードでも「このボードすげー調子良いよー」なんてついつい言ってしまいそうです。

妄想はこの辺でやめときます。

仕事柄、毎日のようにNEWボードを脇に抱えて帰っていかれるお客様を目にしておりますが、それと同じ数だけこのウキウキ感も生まれているんですよね。

良いことですね!!

今日はどれくらいの方が、NEWボードをおろしたのでしょうか?

波も良かったですから、結構いらっしゃったのでは無いでしょうか?

自分もそろそろ新しいボードが欲しくなりました。

それでは皆様ご来店お待ちしております!!


シーコング 藤沢店
新井