シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-02-19から1日間の記事一覧

藤沢店の田中です。先日よりガトへロイの『ダイナミックエンデバー』プレミアショーのお知らせをしていますが、徐々に準備も進んできました。近日中に場所も決定する予定ですので、ぜひ今から当日の予定を空けておいてください。 お待ちしております。 今回…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 篠崎店のカウンターの中でポケットに手を突っ込みながら 「うぅぅ・・さみぃ・・」とつぶやいた所で暖かくなるはずも無く ひたすら暖かくなる春に思いを寄せることしかできません。 寒くてお客さんも少ないので、何気なくサ…

こんにちわ。本日は雪が降っている藤沢店です。波は上がっておりますが、この寒さですので、お店は割りと静かです。 こんな寒い日には、ちょっとウキウキしてしまう動画をシェアされていただきたいと思います。 舞台はカリフォルニア。とあるサーファーがシ…

こんにちは。大阪店の渡辺です。ようやく大阪店に冬用のワックスが入荷しました。 シーコングでは、老舗ブランド「SEXWAX」を取り扱いしております。 入荷しましたグリーンラベルは、冬用のワックスで単品での使用が可能です。 特徴は冬用としては固めで長持…