シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。大阪店の渡辺です。

ようやく大阪店に冬用のワックスが入荷しました。

シーコングでは、老舗ブランド「SEXWAX」を取り扱いしております。


入荷しましたグリーンラベルは、冬用のワックスで単品での使用が可能です。
特徴は冬用としては固めで長持ちします。
よりグリップ力を求める方はやわらかめのパープルラベルですが、ウェットスーツにワックス汚れが付着しやすいので個人的にはグリーンラベルがおすすめです。



ワックスの塗りなおしのタイミングは皆さんどうされていますか?
季節の変わり目にっていう方が多いと思いますが、私の場合は、汚れるのが嫌なので、なんか汚くなってきたなーって感じたらすぐ塗りなおします。
手間はかかりますが、そうすることで、デッキ面のクラックなど早めに発見できたり良いこともあります。


SEXWAXのプロモーションの動画です。ちゃんとオチまで考えらています。

http://www.sexwax.com/


シーコング大阪店、明日水曜日は恒例の人員交換日です。
また、皆様にお会い出来るのは来月となりますが、来月は3月ですので、気温もいまよりは上昇してくれていると思います。
長い冬眠から目覚める方もたくさんいらっしゃると思います。
広い売り場、広い駐車場、リペアルーム、おトイレを完備し、皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

引き続き、“関西随一カリフォルニアロングボード専門店「シーコング大阪店」”をよろしくお願いいたします。



シーコング大阪店
渡辺