シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、藤沢店です。

今朝は雪の予報でしたが、雨でよかったですね。

特に車通勤の方はホッとされた方が多いのではないでしょうか?

昨日慌ててチェーンを買ってしまった方、ちょっと後悔しているかもしれませんが、いつか使用する日が来るはずですので、気を落とさないで下さい。

最近の寒さで海から遠ざかっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな時にお勧めの商品が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

こちらの商品です。

"A PARADIGM SHIFT"

カリフォルニアの天才フィルマー、スティーブ・クリーヴランドによって2012にリリースされたサーフムービーです。

スティーヴといえば、過去にもAonother State Of Mindや、Fresh Fruit For Rotten Vegetableなどの名作を数多く発表してきておりますが、今回の"A PARADIGM SHITF"も傑作です!!

世界中の最高のサーファーたちが、最高の波を、さまざまなボードで乗りこなしている映像が満載です!!

ロケーションはカリフォルニア、ハワイ、フランス、ミクロネシア、メキシコ、そしてオーストラリアです。

サーファーは、Jai Lee,Harley Ingleby,Brian Anderson,Colin Whitbread,Ryan Burch,Chad Marshall,CJ Nelson,Joel Tudor,Dane Peterson,Leah Dawson,Jen Smith, Kassia Meador, Asher Pacey,Darshan Gooch,Chris Del Moro,Jan Wessels,Tyler Warren,Alex Knost,Harrison Roach,Vince Felix,Dane Pioli,Ned Snow
と豪華キャスト人で構成されています。

リズミカルな音楽ときれいな映像が、心地よく、サーフィンのモチベーションがぐっとあがります。

ロングボードの映像がメインですが、短いボードのシーンもいくつか入っており、最後まで飽きずに楽しめる1本です!!

冬はサーフィンをしない方でも、来シーズンに向けたイメージトレーニングになりますし、冬でもガンガン海に行かれる方は、ますますやる気になってしまう作品です。


スティーブ・クリーブランドといえば、数年前に、ロービー、アレックス、CJ、クリスチャンワックらとともに来日し、何日か一緒に過ごしましたが、とてもメローでいい感じの人だったことを覚えています。

そのときの映像はAnother State Of Mindに収録されています。

世界中の良い波を求め、良い映像を撮り、それを生業とする生き方。悪くないですよねー。うらやましい限りです!!

こちらのDVDの入荷の際、スティーブからおまけで、オリジナルキャップが届いております。



ご注文いただいた方に先着順(6名様)でプレゼントさせていただきます。


・A PARADIGM SHIFT
・42分
・3,150円

⇒こちらの商品のご購入・お問い合わせはこちら

今日みたいに寒い日はコーヒー片手にDVDでもゆっくりとご覧になってみてはいかがでしょうか?

まだまだ先週の雪が残っているところなどございますので、朝晩の冷える時間帯などはスリップなどしないように気をつけて下さい。


シーコング藤沢店