シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

][@ダノー]

篠崎店の藤屋です。

本日は最新の米誌・サーファーズジャーナルからカッコイイ写真をご紹介いたします。

サーファーズジャーナルは、商業的な内容を排したハードコアな内容の雑誌で、内
容もさることながら毎回素晴らしい写真が載っています。
私の中ではナショナルジオグラフィックのサーフィン版といった印象です。
ここにダノーライダー・ジャレット・メルが大きく取り上げられていました。



写真、フィルムクリエーターのクリス・クロフと中米でのサーフトリップで様子です。
クリス・クロフといえば、中南米での撮影が多く古くはハーバーライダー・スティーブ・ファアウェルが
出演したペルーを舞台撮影された”ルーナー・ロード”、6年前には”スタイル・モングレス”でロビー・キーガル、
オリバー・パーカー達のニカラグアでのムービーがあります。
ロビーが撮影されたのは、確か旧クリームを立ち上げて直ぐの頃で
これからという頃だったと思います。
ジャレットもこれからどんどんメディアなどでの露出が増えていくんでしょう。


それにしても良いライディングの写真です。


ダノー・ジャレットモデル只今在庫がございませんが、こんなノーズライディングを
イメージして次のボードの候補に入れていただければと思います。


ダノー・ジャレットモデル