シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。早速、「クリーム・アンサー ユーザーレビューキャンペーン」のご応募がございました。
ありがとうございます。


転送にてご掲載いたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


・ブランド:クリーム

・モデル:アンサー ・長さ:9.8 ・ご経験年数:10年以上 ・年齢:40代 ・性別:男性 ・ポイント:千葉

<ご感想>

当方、身長175体重72kgですが、長めの9.8を購入。
ビーチボールを愛用していましたが、ニューモデルのアンサーが出たと言う事で早速7月に購入いたしました。

ビーチボールとの比較ですが、幅の狭いアンサーに少々の不安を持ちながらも、最初の一発目の感想は、「あれ?意外とイケちゃう!」でした。

適度な重量感や厚みやレール形状のおかげなのか、板の安定感に不安を覚えた事は無いですね。

パドルを開始してからの板の走り出しは、ビーチボールの走り出し+もう2〜3掻き必要かな?

でもアンサーの魅力はテイクオフの早さではなく板のコントロール性の高さにあると思います。

テイクオフ〜ボトムターン〜トップターン、気持ち良い位に狙ったラインを楽しめます!

小波用にとビーチボールも所有したままなのですが、アンサー購入後にビーチボールを使った事は無いです。

ヒザ〜頭サイズまでオールラウンドに対応してくれてるのですが、今度はもう少し短めの9.4位のアンサーも欲しいですね。

カラーリングも、さすがcreamって感じで気に入ってます!

                                                                                                                                                              • -







・ブランド:クリーム

・モデル:アンサー ・長さ:9.8 ・ご経験年数:20年以上 ・年齢:-代 ・性別:男性 ・ポイント:茨城


<ご感想>
メタボになり板がどんどん大きくなり素材も新素材で軽くなりサーフィンが調子悪くなって来たところ、ロビーのモロッコの映像を拝見しました。

サーフィンの原点やロビーの素晴らしいライディングに感動し購入しました。

流石、ロビーらしく古く新しい板です。素晴らしいクリエイティブです。アンサーの名前とおりでした。板に合わせて減量し、クラシックパフォーマンスボードになっています。

                                                                                                                                                              • -







・ブランド:クリーム

・モデル:アンサー ・長さ:9.4 ・ご経験年数:5年以上 ・年齢:20代 ・性別:男性 ・ポイント:千葉

<ご感想>

クリームアンサーに出会うまではバリバリのショートボーダーでした。

ショートからロングボードに変更する事をシーコングの田中さんに相談した所、クリームアンサー9.4ftがいいんじゃないかとアドバイスをもらい、早速購入しました。

ショートボードからシングルフィンのロングボードに変更という事で多少不安も有りましたが、凄く乗りやすくて波乗りを心から楽しめるボードです。

今では、ショートボード時代より100倍楽しく波乗りしてます。

クリームアンサーオススメです。

                                                                                                                                                              • -







・ブランド:クリーム

・モデル:アンサー ・長さ:9.4 ・ご経験年数:3年以上 ・年齢:30代 ・性別:男性 ・ポイント:千葉

<ご感想>

身長173、体重60kg体型で、9.4ftを購入しました。

最初見た時は、板の細さが不安でしたが実際使用してみるとテイクオフも早く、なによりテイクオフ後の軽やかさはとても楽しくコントロール性は抜群です。

テイクオフをスタイリストと比較すると、やはりスタイリストの方が早い気はします。

少し掘れた波になるとロッカーがフラットな分パーリングしやすい気がするのでコツがいると思います。

今回アンサーを購入してとても満足しています。

次回は9.6ftでもいいかなと思いました。

                                                                                                                                                              • -



クリーム・アンサーをご購入された方、どしどしご応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。


●クリーム・アンサーのページ(在庫)はこちらから>>>
●ユーザーレビューのページはこちらから>>>