シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

おはようございます。藤沢店です。

今日は、NEWボードの入荷があります。本日午後には藤沢店に搬入がございますので、詳細は今しばらくお待ちください。

おそらく、ウェーバースタイリスト、プレーナー、スキー、クリームアンサー、ガトヘロイなどが入ってくる予定です!!


クリーム/アンサー

アンサーモデル

・ロビー・キーガルによってすべてが注ぎ込まれた「ロングボードの楽しさを味わえる」シーコングのイチ押しスーパーボードです!!

・現在彼が考えるフラットなロッカーとロッカーの要素を満たすレールラインによってボードがスピーディで彼のボードの特徴である「細くても素晴らしい安定感でまったくテイクオフにも不安を持たせません」。

・コントロールはボードが細いことによって圧倒的に優れ、“沖から岸までスピーディにボードをコントロールして乗り継ぐ”というロングボードだけが持つ醍醐味をダイナミックに味わうことができます。


ウェーバー/プレーナー

プレーナーモデル

テイクオフの早さと安定感を失うことなく、操作性とノーズライディングの確実性を高めてくれる、まさにフラッグシップモデルとしての役割を十分に備えたモデルとなっています。
スタイリストの乗り味を残しつつ、動きと軽さ、ノーズライディングの容易さをお求めになる方へ、ウェーバーが自信を持ってオススメする「プレイナー」、是非お試しください。




本日湘南方面の海に行かれている方、またそうでない方も、夕方くらいにお店にお越しいただければ、最新のボードをご覧いただけると思います。


ボードが入荷するとしばらくばたばたしてしまいそうですので、今のうちに本日1回目のブログをアップしておこうと思います。

本日一発目の情報は、サーフィン関係ではなく、先日からチョコチョコお伝えさせていただいている、アウトレット自転車に関してです。

倉庫からまたまた、アウトレットのビーチクルーザーが掘り起こされましたので、早速ご紹介させていただきます。


まずはこちらです。


Southbay Bicycle Loco Malibuモデルです。
サイズ:26インチ
定価:26000円 ⇒ 15600円 40%OFF
こちらは大変人気の商品です!!
こちらはアウトレット商品で、フロントリムが通常の赤リムからフルブラックのリムに変更してあります。
尚、発送時はハンドル、サドル、ペダルをはずした状態で箱に入れてお送りいたしますので、到着後の組み立てが必要になります。送料1500円

⇒”売約済み”



お次はこちらです。

Southbay Bicycle Loco Malibu RSモデルです。
サイズ:26インチ
定価:26000円 ⇒ 15600円 40%OFF
こちらも大変人気の商品です!!
こちらも同じようにアウトレット商品で、フロントリムが通常の赤リムからフルブラックのリムに変更してあります。
尚、発送時はハンドル、サドル、ペダルをはずした状態で箱に入れてお送りいたしますので、到着後の組み立てが必要になります。送料1500円

⇒売約済み


先日も何台かアップさせていただきましたが、すぐに売れてしまいました。

何かご質問などございましたら、お問い合わせください。

サウスベイバイシクル 0466-55-3047
シーコング藤沢店 0466-55-3037


それでは夕方ころにはNEWボードの入荷情報もアップいたしますので、ご期待ください!!


シーコング藤沢店