シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

千葉茨城波情報ツイッターキャンペーン


ららぽーと豊洲店・藤屋です。
3月に入りまして、豊洲店よりお得な情報をお知らせいたします!



1月末より豊洲店の千葉茨城波情報ツイッターキャンペーンですが、
結果といたしまして23名のご参加をいただき、延べ70回のツイッターにつぶやきをいただきました。
1月、2月の一番寒い時期ながらご参加いただきまして誠にありがとうございました。

1位〜3位までの賞品抽選対象の50名に届かず、2月末日をもってキャンペーン終了の予定でしたが、
せっかくなので更にどーんと賞品を追加しまして3月末まで延長したいと思います。
3月に入り気温、水温も暖かくなってくるこの時期に奮ってご参加いただければと思います。



そこで、大盤振る舞いの追加賞品の内容ですが、

●GatoHeroi オリジナルハードケース
5名様


●BrownMicroTelevision・AlexKnost ベスト(最新ロゴバージョン)
2名様

一気に賞品が豪華になりました!


●従来からの賞品


ツイッターキャンペーンの詳しくはこちらから>>>
シーコングツイッターアカウント「seakong_com」はこちらから>>>



更に豊洲店では試乗ボードのラインナップを充実させました。
すべての試乗ボードもちろん「タダ」¥0で予約も可能です!!


●圧倒的なテイクオフを誇る
ウェーバー・スタイリスト

●天才ロビー・キーガルデザイン イージーコントロール&圧倒的なテイクオフ
クリーム・ビーチボール

●シングルフィンオールラウンドの決定版、コントロール性抜群で女性にもお勧め
ハーバー・バナナモデル

以上の3モデルを試乗用としてご用意しております。


是非試乗していただいて、千葉、茨城方面に行かれた際には、ついでにツイッターで波情報をつぶやいていただければ、豪華賞品ゲット!!といったキャンペーンでございます。

ボードご購入の前に試乗ボードで納得のいくまで乗ってください!
ボードを試乗されたい日程などお気軽に、どしどし豊洲店にお問い合わせください。


みなさまのツイッターキャンペーンのご参加と試乗ボードのご利用をお待ちしております。

よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★