シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ガトヘロイのNEWプロジェクト“SURFARI!”がすでにスタートしました。


先にフランスで合流したフォトグラファーPEROさんの写真が公開されています。

NEWボード第1弾『ジャングル・アシッド』についても説明がなされています。

・・・・スライバーの幅を広くし、ボトムにはロールが施され...フラットフェースのコンディションでも繊細で...

「PIG」の楽しさを広め、研ぎ澄まされた細いノーズのボードによってシングルフィンロングボードの可能性を追求し、そして今度は“ワイドテンプレート”への移行です。


すでにギタリーに先発隊は集合し、西サハラへの旅《ダイナミック・エンデバー》に向け、ヴォルクスワーゲンのバンに荷物を積み込んだようです。


今回は『ジャングル・アシッド』の紹介ですが、今後は『スペース・オアシス』、『キラー・サン』などのNEWモデルをご紹介予定です。


Gato Heroi Blog



いよいよ、今夜、ガトヘロイの最新作13本が入荷します。
画像のアップは明日になりますが、どうしても待ちきれない方、藤沢店にお問合せください。



シーコング