シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店の田中です。

先日、「ビーチボール」をお買い上げいただいたお客様より、大変うれしいメールをいただきましたので紹介させていただきます。


ご年齢 : 40代
現在お使いのブランド : クラッシッククリーム
現在お使いのモデル : ビーチボール
長さ(ft) : 9.4ft
サーフィン歴 : 10年以上
よく行かれるポイント : 和歌山
ご使用ボードのご感想 : 昨年、大阪店を出店された時に結局、購入出来ずに諦めていたのですが今年も出店されると聞いて即買いしました。

レポートですが当日はひざサイズであいにくのコンデションでしたがパワーの無い波でも余裕でテイクオフ!ターンしてそのままノーズへ!と言う動きが無意識に出来てしまったのには驚きました。

特に少しの体重移動でターンが出来てしまうのにはびっくりです。

ある意味、乗り手の下手さを見事にカバーしてくれるボードです。

ただ、乗り過ぎて海から上がった後にあの重さは応えますが(笑)
ロングボードを初めて10年、とうとうマジックボードに出会えました(^◇^)


こんなメールをいただいたときが一番うれしいです。
よかったです。またお店にも遊びにいらしてください。

お待ちしております。


シーコング大阪店
田中